こんばんは、社員FRです。先日、地元の友達と新宿で焼肉を食べました。友達とはほぼ毎日連絡を取るくらいに仲が良いので、話も盛り上がり、焼肉も美味しくて最高の一日でした!
募集要項をご確認の上、ご応募ください。