ブログを読む
BLOG
2024.10.24
社員ブログ

社員I/素敵な珈琲屋さん

BLOGブログを読む

お昼休みに付近を散策し、素敵な珈琲屋さんを発見しました
都内に数店舗あるみたいです。とてもリーズナブルなのに美味しいコーヒーが飲めるのでおすすめです笑
豆だけでなくドリップコーヒーやスイーツなどもあります!
気になった方は探してみてください。

シェアする

もっとブログを読むREAD MORE

2016.04.17
【社員ブログ】
社員U/引越しの手伝いからのしゃぶしゃぶ(≧∇≦)!!
MORE
続きを読む
2019.11.02
【社員ブログ】
社員L/親子旅
MORE
続きを読む
2021.12.11
社員ブログ
社員IF/さわやかのハンバーグ
MORE
続きを読む
2015.01.02
【社員ブログ】
社員N/うま煮を作るのは私の仕事
MORE
続きを読む
すべての記事を見る

求人情報RECRUIT

システムエンジニア(新卒)
MORE
続きを読む
システムエンジニア(中途)
MORE
続きを読む

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
  1. トップページ
  2. ブログを読む
  3. 社員I/素敵な珈琲屋さん