IT企業の一般事務職

未経験OK!土日祝休み、年間休日120日以上★キャリアチェンジしたい方歓迎!

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥208,000〜¥350,000
勤務時間
9:00~20:00(実働7~8時間、休憩1時間)
※プロジェクトにより変動あり
※平均残業:月2時間程度
最寄り駅
新宿御苑前駅

この求人のポイント

  • 大手企業案件多数!正社員として大きな実績を積めます
  • 遠方の方ならリモートワーク主体の働き方も可能
  • 「秘書」や「経理」「人事」といった専門職へのステップアップも目指せる
  • 豊富な研修制度や福利厚生で、手に職も付けられる
  • 土日祝休み!完全週休二日制!年間休日も120日以上!

仕事内容

会社をバックオフィスから支える事務の各ポジションにて、幅広い業務に携わっていただきます。
未経験からスタートできる案件もあり!
電話応対やPCを使った資料作成といった事務作業をはじめ、人事や経理、秘書など専門性を活かせる職場も豊富にございます。

具体的には

★活躍できる募集職種例★
◎一般事務
◎営業事務
◎人事系・総務系事務
◎経理事務
◎秘書業務

入社後はオリエンテーションや基本研修の後、実務に即した研修などに参加して少しずつ仕事に慣れていただきます。

✅基本的なパソコン操作ができればOK!
✅営業や飲食スタッフ、販売職からの転身も大歓迎!

多彩な案件依頼が寄せられる当社では、首都圏を中心に幅広い活躍の場をご用意できますので、豊富な案件の中からあなたの希望やスキル、経験を活かせるお仕事を選択してください!

今はまだ経験がなくとも、この環境で学んだり、資格を取得し、将来は「秘書」や「経理」「人事」といった専門的な業務へのステップアップも目指せます♪

さまざまなキャリアアップを実現できる当社で、あなたの可能性を追求してみませんか?

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当社で働くメリット・魅力

■サポート体制が充実!本社担当スタッフが密に連携やバックアップを行うメンター制を導入しています!
■社員同士をつなぐバーチャルオフィスやSNS、クラブ活動や自由参加のイベントあり
■頑張りはしっかり評価して給与に還元
■社員の平均年齢は25歳!フレッシュな力があふれる企業
■美容・健康手当といった社員のさまざまな声から生まれた社内制度も充実
■資格取得支援や副業制度も整備

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『IT人材の育成を通じて学歴や経歴にとらわれない社会をつくる(Not Limited By Career)』というのが当社のビジョン。
働く人たちの目標の本質である「どうしてやりたいのか?」「なにをしていきたいのか?」といった想いを一番に大切にし、多くの方に"きっかけ"を与えられるような存在を目指しています。

■□2024年ベストベンチャー100に選出されました□■
IT人材の育成を強みとして、
100名以上の技術者を輩出してきた当社。
今後成長が期待される100社に選出いただき急成長中です!

「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する
法人向け有料会員制サービスです。
エントリーした企業の中から、
厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が
「ベストベンチャー100」として紹介されます。

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求める人物像

・培った事務経験を活かしたい方
・素直な姿勢で取り組め、自身で考えて行動できる方
・学び続けていこうという姿勢を大事にできる方
・自分の市場価値をあげたい方
・当社のビジョンやミッションに共感できる方

\人物重視の採用ですので積極的にご応募ください!/

必須条件・スキル

・officeを使用した、なにかしらのオフィスワークの経験1年以上
※業種未経験OK
※第二新卒歓迎

歓迎条件・スキル

・何らかの事務職の経験(1年以上あれば経験者として優遇)
※一般事務、営業事務、人事、総務、経理、秘書等
・営業や販売、飲食、サービス業など人と接する仕事の経験

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募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト 5F

アクセス

丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分
新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩5分
丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分

◆ 備考
【各常駐先】
東京23区内主要駅が中心/神奈川/千葉/埼玉/群馬
◎お持ちのスキルによってはリモートワーク主体の働き方も可能

給与

【月給】¥208,000〜¥350,000

・経験・スキルを考慮のうえ、決定します
・みなし(固定)残業制 14,000円(10時間00分)

◆ 昇給・賞与
・昇給・昇格あり(年1回)
・決算賞与(年1回/2月)
・インセンティブ賞与
※+αの成果を出した場合、賞与とは別にインセンティブを付与
利益を最大限社員へ還元します。

◆ 諸手当
交通費支給
役職手当
職能手当
美容・健康手当
読書手当(毎月1冊)

◆ 年収例
年収300万円/23歳 一般事務職 経験1年/月給22~28万円+決算賞与+インセンティブ賞与
年収380万円/25歳 営業事務職 経験3年/月給25~30万円+決算賞与+インセンティブ賞与
年収500万円/28歳 人事・総務職 経験5年/月給27~37万円+決算賞与+インセンティブ賞与

勤務時間
9:00~20:00(実働7~8時間、休憩1時間)
※プロジェクトにより変動あり
※平均残業:月2時間程度
休日・休暇
★年間休日126日★
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇
産前・産後・育児休暇(過去取得該当者:男性1名)
リフレッシュ休暇
つわり休暇
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金制度
資格取得支援制度
出産・育児支援制度
副業OK
私服勤務OK
社員旅行
キャリアアップ研修
ポイント付与制度(IT研修の進捗に応じて獲得したポイントを商品と交換)
社員食堂有 ※場所により
表彰式
新規アイデア制度
サークル活動(ゴルフ部、ダーツ部、フットサル部等)
社内イベント(誕生日会、忘年会等)
受動喫煙防止策は勤務先に準ずる
研修・教育制度
・オリエンテーションや基本研修
・実務に即した研修
試用期間
6ヵ月あり(期間中の待遇変更はありません)
契約期間
雇用期間の定めなし
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応募方法

応募方法
ENTRYからご応募ください
※応募から3営業日以内に折り返し連絡いたします
※応募時に記入いただいた情報は選考以外の目的で使用いたしません。
選考プロセス
1.エントリー
2.Web応募書類による書類選考
3.web面接(1~2回)
4.内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
問い合わせ先
株式会社 Vuetech 採用担当
所在地:〒 160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト5F
メールアドレス:saiyou@vuetech.jp
応募受付時間:平日10:00~19:00
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企業情報

社名
株式会社Vuetech
会社HP
https://vuetech.jp/
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特長・ポイント

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