人材コーディネーター

未経験OK!必要なのは自己成長したいと思う気持ちだけ!101%の努力ができる方歓迎です

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥280,000〜¥340,000
勤務時間
09:30〜18:30(実働8時間、休憩1時間)
※平均残業時間20時間程度
最寄り駅
四ツ谷駅

この求人のポイント

  • 20代管理職も◎マネジメントに興味ある方にピッタリ
  • 完全週休二日制/年間休日125日でメリハリをつけて働ける
  • 大手企業・有名企業との取引実績あり◎
  • カウンセリングなどキャリア支援充実
  • これからの組織を作っていくことにワクワクする方にピッタリ!

仕事内容

募集:人材コーディネーター
人材を必要とするクライアントに対し、最適なエンジニアやクリエイターを紹介し、つなげるお仕事です。
取引の9割以上が大手・有名企業とのプライム案件で、仕事がしやすい環境です。

また、ゆくゆくはマネジメント・管理職として成長していただくことを期待しています。
1~2年後にリーダーやマネージャーを目指していただく想定なので、ビジネスパーソンとして成長したいと考えている方にピッタリです。
特に「組織をマネジメント出来るようになりたい・組織作りに興味がある」、「自分が営業するだけでなく売れる仕組みづくりもしたい」等、市場価値の高い人材になっていきたいと思っている方にはオススメの環境です。

もちろん、成長するにあたってのサポートやキャリアアップ支援は充分に用意しているので、ご安心ください!

具体的には

【具体的な仕事の流れ】
既存クライアントに必要な人材のニーズをお伺いします。

要望に沿ったエンジニアやクリエイターの方に連絡、面談。

クライアントへ提案。ご納得いただければ契約です。

※新規取引先の獲得もあります。
※協力会社とも商談を行い、人材を紹介していただくことがあります。
※既にクライアント先で働く方のフォロー面談などもあります。
※商談や面談は日により異なりますが、件数は1日2~5件程度です。

1日の流れ

9:30 全体朝礼
9:40 営業進捗の共有
9:45 クライアント、ビジネスパートナーと打ち合わせ
11:00 クライアント先で働く方との面談
12:00 昼休憩
13:00 クライアント、ビジネスパートナーと打ち合わせ
15:00 クライアント先で働く方との面談
18:30 業務終了
※打ち合わせや面談は訪問・来社・WEBのいずれかとなります。

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当社で働くメリット・魅力

ーーー101%の努力ができる方なら大歓迎
当社のモットーは、101%の努力を継続的にし続けること。
ちょっとの成長をコツコツ積み重ねることによって、
いずれ大きな成長につながると考えています。
そのため、土日祝休み、年間休日125日と、
仕事とプライベートを両立できる環境をご用意。
その他、キャリア面談・サポート支援も充実しています。
メリハリをつけて仕事をしたい方にピッタリの職場です!

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求める人物像

将来リーダー候補として活躍いただきたいため、以下のような思考に当てはまる方でないとミスマッチが起きてしまうと考えています。

・将来事業を立ち上げたい、マネジメントがしたい等...向上心が強い方
・目標達成意欲が強く、主体的に努力できる方
・コミュニケーション能力に長け、折衝相手と親密な関係が築ける
・仕組みづくりや組織の成長を見据えて行動できる方

必須条件・スキル

人物重視の採用のため、自己成長をしたいと強く思っていることそれ以外の条件はありません。
営業経験なども不問なので、挑戦することで自己成長をしたいと思っている方は是非応募ください。

歓迎条件・スキル

・個人営業、法人営業問わず提案営業の経験
・人材業界での経験
・キャリアアドバイザーやカウンセラーの経験
・IT業界での経験・知見をお持ちの方

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募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町4番11号 YSビル4F

アクセス

・JR中央・総武線「四ツ谷」駅徒歩5分
・東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
・都営新宿線「曙橋」駅徒歩9分

◆ 備考
・転居を伴う転勤はありません

給与

【月給】¥280,000〜¥340,000

※スキル・経験などを考慮し、決定します。
上記額にはみなし残業代(月45時間分・73,080円~)を含みます。
※超過分は全額支給します

◆ 昇給・賞与
・昇給年1回(7月)

◆ 諸手当
・交通費一部支給(月4万円まで/社内規定による)

◆ 年収例
初年度の想定年収:336万円~408万円

勤務時間
09:30〜18:30(実働8時間、休憩1時間)
※平均残業時間20時間程度
休日・休暇
<年間休日125日>
・完全週休2日制(土、日) 
・祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休・育休
・自分記念日休暇(年に1回、自分で決めた記念日に休みを取得できる制度/社内規定による)
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・自己啓発支援制度
・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
研修・教育制度
【入社後の流れ】まず基本的な業務内容を中心にOJTを通じ、先輩がお教えします。
その後は先輩の同行・アシスタント業務を通じ、ひとつひとつ覚えるところからスタート。
スキルアップに応じ、業務をお任せするので安心して取り組めます。
試用期間
3ヶ月(本採用と待遇・条件の差はなし)
契約期間
期間の定めなし
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応募方法

応募方法
ENTRYからご応募ください
※応募から7営業日以内に折り返し連絡いたします
※応募時に記入いただいた情報は選考以外の目的で使用いたしません。
選考プロセス
1.エントリー
2.書類選考
3.一次面接+適正検査(SPIではなく、10分程度の性格検査です)
4.最終面接
7. 内定
問い合わせ先
株式会社コンテンツワン 採用担当
メールアドレス:saiyou@contents-one.co.jp
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企業情報

社名
株式会社コンテンツワン
設立
2005年10月
資本金
1,200万円
代表者・役員
代表取締役社長 関根義幸
従業員数
12名
事業内容
人材事業(SES事業)
会社HP
https://contents-one.co.jp/
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特長・ポイント

株式会社コンテンツワン

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募集要項をご確認の上、ご応募ください。

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