株式会社システムデバイステクノロジー フィオレンテ事業部所属 松原枝梨華。
セラピストとして活躍後、その経験を活かし美容部員へと転身。その後、バックオフィスにて現場スタッフや企業様を支える。
また現場のことを熟知している為、企業様やスタッフの声にいち早く気づき対応ができるのが彼女の魅力。美容の現場は “自分に自信をつけてくれる場所” と言う彼女は、
1人でも多くのスタッフが自信をつけ心地よく仕事ができる様支え続けている。
店舗と内勤での違いを何個か今までもあげていたと思うのですが
特に特に注意してしてやらないといけないことが優先順位を考えることだと再認識したんですよね、、、
今までであれば外で働いていたのでどちらかと言うといろいろと優先してもらってたんですよね( ˘-з-)
その時はあまり気づいてなかったんですけど・・・
なぜ気づいたのかって・・・
内勤だといろいろな情報がきててそれを自分で何からしないといけないって
判断してやっていかないといけないんだよ!って内勤になった時に教えて頂いて、、、
その時は「そうだよね!!」って思ってはいたんですけど行動には全然できてなくて
何度か注意をして頂きより認識し始めたって言うのが正しいかもしれないですね!!
スタッフからの連絡はもちろん企業様からも次から次へと連絡は来ますしそこで優先順位を間違えてしまうと大問題ですよね(๑•́ω•̀๑)・・・
まだまだ間違えててご指摘して頂いてるので
もっと自発できにきちんと把握してできるようにしないとなあ∠( 'ω')/
できることが増えてくるとさらに優先順位付けをきちんとすることが
大事になってくると思います。
それが仕事のできる人の特徴だと2ヶ月間で感じました!!
今のうちにできるようにしっかり
把握していきたいなああって思ってます!!
なんか決意表明みたいですけど(笑)
できるようになればもっと効率よく仕事もできる様になると思うので
もともといた内勤スタッフを私も早く支えられる様になりたいと思います笑
Twitterはじめてみたよ♩!!
FIORENTE Twitter▷▷▷https://twitter.com/fioonlinesalon
マネージャーTwitter▷▷▷https://twitter.com/y_nagatani
フィオレンテにはしっかりとしたフォロー体制があり、働きやすい環境が整っています。プライベートと両立しながら自分の夢を追いかけたい、という思いを持っている方はぜひご応募ください。
たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷https://hikoma.jp/fiorente-sysdt/job_offers
募集要項をご確認の上、ご応募ください。