【事務デビュー歓迎】一般事務

はじめてのオフィスワークを応援!経験・資格ゼロから安心スタート!

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥210,000〜¥230,000
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※月平均残業:10h以下/社をあげて定時退社を推奨
最寄り駅
秋葉原駅

この求人のポイント

  • 3期連続成長率130%の人材サービス企業
  • 未経験からスタートの先輩が80%以上
  • 入社1年目から大手トップ企業の案件案件実績も独自のサポート体制で成長をサポート
  • 社内コミュニティ多数!サークル活動など毎月開催

仕事内容

経験やスキルがなくても大丈夫。
「もっと成長したい」という前向きな気持ちがあれば、
今よりステキな自分になれるはず!

「PCを使いこなせる人になりたい」
「将来のために、手に職をつけたい」

と思っているあなた!
思いきって、当社で事務デビューしてみませんか?
当社が契約しているクライアント先にて、
書類の作成をはじめとする事務業務全般をお任せ。
配属先はIT業界や医療業界、学校法人などさまざま。
中にはリモートワークもあります。
手厚くサポートしていくので、ご安心ください!

「みんな」の「笑顔」や「楽しみ」にスポットを当てるという考え方がGOOYAの根源。
テクノロジーがどんなに進化しても、目の前の仕事を楽しめなければ意味がない。
私たちの想いにご賛同いただける方、ぜひ一緒にお仕事しましょう!
エントリーお待ちしています!

【入社後の流れ】                         
▼入社後基本的に簡単な事務業務から行なっていただきます。
Excelの使い方や簿記などはeラーニングで学べるので、
スキルに自信のない方も心配いりません。

【キャリアプランについて】
事務スタッフとしてスキルを磨くのはもちろん、
希望があれば配属先での別職種への転換も可能です。
バックオフィス業務に限らず、
エンジニアなどへのキャリアチェンジもできるので、
お気軽にご相談ください。(他エリアで実績あり)

具体的には

【具体的な仕事内容】
■書類作成(見積書・申請書など)
■資料作成(営業資料など)
■問い合わせ対応(電話・メール)
■データ入力
■その他アシスタント業務
※内勤のお仕事になります。
※配属先によりリモートワークがあるところもございます。

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

★残業少なめで働きやすい!
残業は少なめで年間休日は120日以上と、
働きやすい環境が整っています。
プライベートを大事にしたい方にもピッタリです!

★勤務先は希望を考慮します!
スキルや経験はもちろん、
あなたの希望を最大限に考慮して配属先を決定します。
無理なく働き続けられるよう、
面談でしっかりお話しましょう。

▼ もっと見る

求める人物像

【職種・業種未経験、社会人未経験、第二新卒、歓迎!】
※ブランクは問いません。
※社会人経験10年以上の方も歓迎いたします。

◎意欲重視の採用につき、入社の時点でスキル・経験は一切問いません!
<以下のような方は、ぜひご応募ください>
■未経験から事務の仕事に挑戦したい
■正社員デビューしたい
■コツコツとした作業が得意
■誰かをサポートしたり支えたりするのが好き など

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒110-0016
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビルディング3階

アクセス

支店へのアクセス:各線『秋葉原』駅より徒歩5分

◆ 備考
※実際の勤務地は東京23区内の各プロジェクト先となります
※転勤は原則ありません。希望を最大限考慮します
※一部リモート勤務の案件もあります

給与

【月給】¥210,000〜¥230,000

■経験者 :月給23万円~
※固定残業代(月8時間40分/1万4,200円以上)を含み、超過分は別途支給します。
■未経験者:月給21万円~
※固定残業代(月8時間40分/1万3,000円以上)を含み、超過分は別途支給します。

※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。

◆ 昇給・賞与
■昇給あり(評価に準ずる)
└中には毎年昇給1万円している社員もいます!

◆ 諸手当
■交通費支給(月上限2万円まで)
■時間外手当
■健康診断
■資格取得祝い金
■研修制度(eラーニング)
■社内イベント

◆ 年収例
・350万円/月給29万円:26歳(入社2年目)
・468万円/月給39万円:28歳(入社3年目)
※初年度の想定年収:300万円~450万円

勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※月平均残業:10h以下/社をあげて定時退社を推奨
休日・休暇
<年間休日121日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)
※5日以上の連休の取得が可能です。
※休日形態は勤務先により異なる可能性があります。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・役職手当
・職務手当
・出張手当
・勉強会・交流会
・資格支援制度あり
・退職金有り
・保養所利用可(加入保険組合提携施設)
・研修制度(テクニカル研修、ビジネススキル研修、管理職研修など)
・飲食店割引サービス利用可(加入保険組合指定店)
・GOOYA食堂
※釣り好きな代表が釣れた魚をみんなで食べる会です。
・オンライン学習サービス「Schoo」
研修・教育制度
・資格取得支援制度
・社内勉強会
「『脱』初心者 Excelの基礎」「インフラ運用保守入門」など。
他にも様々な勉強会を月に数回開催しております!
試用期間
最大6ヶ月
契約期間
期間の定めなし
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
※ご応募から2~3営業日以内にご連絡させていただきます
※応募時に記入いただいた情報は選考以外の目的で使用いたしません
選考プロセス
書類審査
面接(1~2回)
内定
※オンライン面接OK!
※メールにて3営業日以内にご連絡致します
※審査~内定まで、最短1~2週間程度を予定しております
 
【面接で質問いたします!】
◆当社で叶えたい夢や目標があるのか?
◆なぜIT業界で働きたいという想いがあるのか?
※面接で必ずお聞きします。カッコイイ理由は必要ありません。
 素直に自分の気持ちをお聞かせいただければOKです!
問い合わせ先
株式会社GOOYA・採用担当
採用直通☎:050-3463-7637(受付時間10:00~19:00)
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社GOOYA
設立
2004年10月1日
資本金
1億円
代表者・役員
代表取締役 徳永 啓伸
従業員数
863名(2023年3月末)※グループ連結
事業内容
・エンジニアリングサービス事業
・Web制作、受託によるシステム開発事業
・スマートフォンアプリ、ソフトウェアの検証サービス事業
・BPOサービス事業

企業データ
・従業員の平均年齢 31.4歳
・男女比率 男性7:女性3
・入社比率 新卒1:中途9
・女性管理職の割合 21.7%
・売上高/グループ連結
2022年9月期:70億 
2021年9月期:51億 
2020年9月期:38億 
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷10F
拠点所在地
東京(渋谷、秋葉原)、大阪、札幌、仙台、福岡、宮崎、沖縄
会社HP
https://www.gooya.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社GOOYA

【事務デビュー歓迎】一般事務

この求人に応募する

応募するENTRY

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

応募する
シェアする
  1. トップページ
  2. 求人情報
  3. 【事務デビュー歓迎】一般事務