営業戦略部として、主に電話でお客様の抱えている課題をお聞きし、それを解決するために必要なサービスのご案内を行っています。また、お仕事を依頼していただいたお客様に対しては、困っていることや疑問に思っていることなどのフォローも行っています。
お客様の課題をしっかりとヒアリングして、当社が提供できるサービスとうまくマッチングして解決できたときは、とてもやりがいを感じています。
私が環境・省エネルギー計算センターと出会ったのは、とある合同説明会の会場でした。
そこで担当者の方にお声をかけていただき、サービスや今後の取り組みに関して紹介していただいたことがきっかけです。
前職との兼ね合いもあり、半年ほど悩みましたが、営業組織をイチから作るという、なかなか体験できることではない環境に魅了を感じて入社を決めました。
一言でいうと、入社前に聞いていた印象とほとんど変わらないという印象です。
尾熨斗社長はご自身が努力家ですし、社員が成長できる研修なども充実しています。
入社前に求めていた通り、自分自身で考えながらチャレンジできる環境だと思います。
社員の方々も人当たりの良い方ばかりで、社風の良さも感じています。
業界ナンバーワンの企業になるために、当社のサービスを一人でも多くのお客様に提供したいという気持ちがあります。
個人の目標としては、やはり私は営業なので、営業として課せられた目標を半年以内に達成したいと思っています。
3年以内に年収1,000万を目指せるように、日々努力している最中です。
募集要項をご確認の上、ご応募ください。