営業事務
IT企業の【営業事務】のお仕事です。 ちょっとした居心地のよさが、毎日の安心に。
- 雇用形態
- 正社員
- 給 与
- 【月給】¥250,000〜
- 勤務時間
- 9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
※残業は平均月10h程度
プライベートとの両立も可能!
- 最寄り駅
- 浜松町駅
この求人のポイント
- 8期連続120%成長◎
- 賞与最大年3回/月2万の住宅手当と待遇面もばっちり!
- <平均月残業10h>仕事とプライベートとの両立が可能◎
- リファラル採用で拡大中!知り合いに紹介したくなる会社
- TJK加入+独自のユニークな福利厚生が多数!◎
仕事内容
◆社員の声-現職の営業事務スタッフ◆
「大変な日もありますが、『会社に行こう』って自然に思える職場なんです。」
IT企業(SES)を支えるバックオフィス業務です!
エンジニアの採用が好調&取引先企業も順調に増えており、現在の体制では営業事務の方が足りません。
もっとバックオフィスの強化を!ということで営業事務の方を採用することとなりました。
具体的には
・営業さんのサポート
・見積書作成
・契約書の発行(新規および契約更新時)
・請求書の発行
・エンジニアの入退場の際の事務手続き
・与信調査
・メール対応
・エンジニア対応
・電話応対(1回/週で当番制になっています)
●繁忙期●
月末月初
3・6・9・12月は他の月と比較すると忙しいです。
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当社で働くメリット・魅力
✅賞与年3回
✅駅直結&おしゃれなオフィス
✅年休120日以上
✅慣れてきたら在宅勤務もOK(フルリモート不可)
2025年2月に移転したばかりのオフィスです。
浜松町駅直結で雨の日も暑い日も通勤しやすい◎
おしゃれなオフィスでモチベーションも↑↑
また飲み物も安く購入することができる等、
充実したオフィス環境です。
現職の営業事務の2人に聞いた
■このお仕事の魅力は…!?■
\\ やり遂げた後に感じる達成感 //
日々の業務は決してラクではありませんが、1件1件の対応が完了したときや、
複数の業務を無事にやりきった後には、大きな達成感があります。
「大変だったけど、やりきった」という実感を得られる仕事です。
誰かの役に立っていることを実感しながら、自分自身も成長できます。
■このお仕事の大変なところは…■
営業担当の動きやスケジュールに合わせて、突発的に依頼が発生することがあります。
また、やり取りの方法が取引先ごとに異なることも少なくありません。
自社のルールやペース通りに仕事を進めることが難しいケースもあるため、
柔軟な対応力や優先順位の判断が求められます。
=◇=◇【こんなユニークな福利厚生も⁈】◇=◇=
専任シェフによる本格フレンチ・イタリアンが原価で味わえる
社員限定のレストランバーもございます♪
写真付きと動画で詳しい内容は、こちらの記事をご覧ください!
=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇
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求める人物像
・「エンジニアファースト」のポリシーに共感いただける方
・クライアントもエンジニアにも喜んでもらえる仕事がしたい
・マルチタスクができる方
・コミュニケーション力がある方
★20代・30代活躍中!
必須条件・スキル
・営業事務経験1年以上(業種不問)
・Excel、Wordなど基本的なOfficeソフトを問題なく使える方
歓迎条件・スキル
営業事務経験3年以上
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募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 国内(勤務地指定あり)
〒105-5126
東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービルディング南館26階
- アクセス
JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅 徒歩1分 ※駅直結
都営地下鉄都営大江戸線「大門」駅 徒歩4分
- 給与
【月給】¥250,000〜
年収:¥3,500,000~
月給:¥250,000~
※経験やスキルを考慮して決定します
◆ 昇給・賞与
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年3回(6月・12月・3月※業績賞与)
◆ 諸手当
◎各種手当は別途支給!
・交通費全額支給
・残業手当(全額支給、みなし残業無)
・住宅手当(¥20,000/月~)※社内規定あり
・出産祝い金(¥700,000)
・家族手当
・引越手当
・リモートワーク手当
・長期勤続手当
・役職手当
・資格取得奨励金、取得支援金
- 勤務時間
- 9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
※残業は平均月10h程度
プライベートとの両立も可能! - 休日・休暇
- 完全週休2日制◆土日祝休み
<その他>
・GW、年末年始(6日)
・リフレッシュ休暇(5日/年)
・有給休暇(10~20日/取得率100%!)
・慶弔休暇、特別休暇、介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(男性の育休実績も多数!)
《 年間休日120日以上 》 - 待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(雇用・労災・健保・厚生年金)※TJK加入
・団体医療保険
・出産祝金制度
・保養施設
・リゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ)会員権
・副業OK
・確定拠出年金制度
・確定給付企業年金(全国情報サービス産業年金基金)
・退職金制度 ※上記企業年金に加算する形で運用
・転勤なし
・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)
《社内交流》
・WEB社内報/社内SNS
・全体会議
・同好会(アウトドア・写真など15種類以上)
・年3回の社員懇親会(費用は全額会社負担)
・社員旅行、その他季節イベントなど
※社内イベントは全て任意参加です - 試用期間
- 3ヶ月(給与・待遇に変更はありません)
- 契約期間
- 期間の定めなし
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応募方法
- 応募方法
- ページ右上の「ENTRY」からご応募ください
※5営業日以内にメールにてご連絡いたします - 選考プロセス
- 1.書類選考
2.面接(2回)※WEB面接OK、最終面接は対面必須
3.内定
※面接日、入社日は調整可能です。在職中の方もご相談ください。 - 問い合わせ先
- 株式会社エーエスエル 採用担当
✉:asl_saiyou@asl.co.jp
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企業情報
- 社名
- 株式会社エーエスエル
- 設立
- 1980年8月7日
- 資本金
- 3000万円
- 代表者・役員
- 代表取締役 平出浩太郎
- 従業員数
- 500名(2025年4月時点)
- 事業内容
- WEB/オープン系アプリケーション設計・開発
各種インフラ設計・構築
ローコード/ノーコード開発
コンサルティングサービス(PMO) - 本社所在地
- 東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービルディング南館26階
- 拠点所在地
- 仙台支店/宮城県仙台市青葉区一番町1-11-17 CCR一番町ビル3F
- 会社HP
- https://www.asl.co.jp
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特長・ポイント
- 学歴不問
- 経験者優遇
- ブランク明け歓迎
- U・Iターン歓迎
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 服装自由
- 髪型自由
- 駅徒歩5分以内
- 交通費支給
- 社会保険完備
- 賞与あり
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- 残業月10時間以下
- 18時退社OK
- 産休・育休取得実績あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 研修・教育制度あり
- 資格取得支援
- 転勤なし
- 第二新卒歓迎
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募集要項をご確認の上、ご応募ください。
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