営業事務

IT企業の【営業事務】のお仕事です。 ちょっとした居心地のよさが、毎日の安心に。

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥250,000〜
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
※残業は平均月10h程度
 プライベートとの両立も可能!
最寄り駅
浜松町駅

この求人のポイント

  • 8期連続120%成長◎
  • 賞与最大年3回/月2万の住宅手当と待遇面もばっちり!
  • <平均月残業10h>仕事とプライベートとの両立が可能◎
  • リファラル採用で拡大中!知り合いに紹介したくなる会社
  • TJK加入+独自のユニークな福利厚生が多数!◎

仕事内容

◆社員の声-現職の営業事務スタッフ◆
「大変な日もありますが、『会社に行こう』って自然に思える職場なんです。」
 
IT企業(SES)を支えるバックオフィス業務です!
エンジニアの採用が好調&取引先企業も順調に増えており、現在の体制では営業事務の方が足りません。
もっとバックオフィスの強化を!ということで営業事務の方を採用することとなりました。

具体的には

・営業さんのサポート
・見積書作成
・契約書の発行(新規および契約更新時)
・請求書の発行
・エンジニアの入退場の際の事務手続き
・与信調査 
・メール対応
・エンジニア対応
・電話応対(1回/週で当番制になっています)

●繁忙期●
月末月初
3・6・9・12月は他の月と比較すると忙しいです。

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当社で働くメリット・魅力

✅賞与年3回
✅駅直結&おしゃれなオフィス
✅年休120日以上
✅慣れてきたら在宅勤務もOK(フルリモート不可)

2025年2月に移転したばかりのオフィスです。
浜松町駅直結で雨の日も暑い日も通勤しやすい◎
おしゃれなオフィスでモチベーションも↑↑
また飲み物も安く購入することができる等、
充実したオフィス環境です。

現職の営業事務の2人に聞いた
■このお仕事の魅力は…!?■

\\ やり遂げた後に感じる達成感 //

日々の業務は決してラクではありませんが、1件1件の対応が完了したときや、
複数の業務を無事にやりきった後には、大きな達成感があります。
「大変だったけど、やりきった」という実感を得られる仕事です。
誰かの役に立っていることを実感しながら、自分自身も成長できます。

■このお仕事の大変なところは…■
営業担当の動きやスケジュールに合わせて、突発的に依頼が発生することがあります。
また、やり取りの方法が取引先ごとに異なることも少なくありません。
自社のルールやペース通りに仕事を進めることが難しいケースもあるため、
柔軟な対応力や優先順位の判断が求められます。

=◇=◇【こんなユニークな福利厚生も⁈】◇=◇=
専任シェフによる本格フレンチ・イタリアンが原価で味わえる
社員限定のレストランバーもございます♪
写真付きと動画で詳しい内容は、こちらの記事をご覧ください!
=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇

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求める人物像

・「エンジニアファースト」のポリシーに共感いただける方
・クライアントもエンジニアにも喜んでもらえる仕事がしたい
・マルチタスクができる方
・コミュニケーション力がある方
★20代・30代活躍中!

必須条件・スキル

・営業事務経験1年以上(業種不問)
・Excel、Wordなど基本的なOfficeソフトを問題なく使える方

歓迎条件・スキル

営業事務経験3年以上

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募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒105-5126
東京都港区浜松町2丁目4番1号 世界貿易センタービルディング南館26階

アクセス

JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅 徒歩1分 ※駅直結
都営地下鉄都営大江戸線「大門」駅 徒歩4分

給与

【月給】¥250,000〜

年収:¥3,500,000~
月給:¥250,000~
※経験やスキルを考慮して決定します

◆ 昇給・賞与
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年3回(6月・12月・3月※業績賞与)

◆ 諸手当
◎各種手当は別途支給!
・交通費全額支給
・残業手当(全額支給、みなし残業無)
・住宅手当(¥20,000/月~)※社内規定あり
・出産祝い金(¥700,000)
・家族手当
・引越手当
・リモートワーク手当
・長期勤続手当
・役職手当
・資格取得奨励金、取得支援金

勤務時間
9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
※残業は平均月10h程度
 プライベートとの両立も可能!
休日・休暇
完全週休2日制◆土日祝休み
<その他>
・GW、年末年始(6日)
・リフレッシュ休暇(5日/年)
・有給休暇(10~20日/取得率100%!)
・慶弔休暇、特別休暇、介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(男性の育休実績も多数!)
《 年間休日120日以上 》
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健保・厚生年金)※TJK加入
・団体医療保険
・出産祝金制度
・保養施設
・リゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ)会員権
・副業OK
・確定拠出年金制度
・確定給付企業年金(全国情報サービス産業年金基金)
・退職金制度 ※上記企業年金に加算する形で運用
・転勤なし
・受動喫煙対策あり(原則屋内禁煙)

《社内交流》
・WEB社内報/社内SNS
・全体会議
・同好会(アウトドア・写真など15種類以上)
・年3回の社員懇親会(費用は全額会社負担)
・社員旅行、その他季節イベントなど
 ※社内イベントは全て任意参加です
試用期間
3ヶ月(給与・待遇に変更はありません)
契約期間
期間の定めなし
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応募方法

応募方法
ページ右上の「ENTRY」からご応募ください
※5営業日以内にメールにてご連絡いたします
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)※WEB面接OK、最終面接は対面必須
3.内定
※面接日、入社日は調整可能です。在職中の方もご相談ください。
問い合わせ先
株式会社エーエスエル 採用担当
✉:asl_saiyou@asl.co.jp
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企業情報

社名
株式会社エーエスエル
設立
1980年8月7日
資本金
3000万円
代表者・役員
代表取締役 平出浩太郎
従業員数
500名(2025年4月時点)
事業内容
WEB/オープン系アプリケーション設計・開発
各種インフラ設計・構築
ローコード/ノーコード開発
コンサルティングサービス(PMO)
本社所在地
東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービルディング南館26階
拠点所在地
仙台支店/宮城県仙台市青葉区一番町1-11-17 CCR一番町ビル3F
会社HP
https://www.asl.co.jp
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特長・ポイント

株式会社エーエスエル

営業事務|東京

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募集要項をご確認の上、ご応募ください。

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