コールセンター業務(生命保険案内)

高時給1,500円~+インセンティブあり★クレーム対応・ノルマなし!未経験も大歓迎!

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
【時給】¥1,500〜
勤務時間
シフト制※土曜日休み
・週3日以上 
・9:00~20:00の中で8時間勤務(実働8時間/休憩1時間)
最寄り駅
梅田

この求人のポイント

  • 関西最大級のコールセンターを運営
  • 最高時給3,000円!月25万円可★
  • インセンティブあり!稼ぎたい方におすすめ◎
  • 未経験でも頼れる仲間がたくさんいるので安心!
  • 保険関連の資格取得支援アリ!手に職付けたい方におススメ!
  • 日払い・週払いあり◎最短3営業日で振り込み
  • 週3日~OK!2週間ごとのシフト提出で融通◎

仕事内容

担当業務:電話による生命保険のご案内
個人のお客様に対して生命保険のご案内をしていただきます!
保険加入を検討しているお客様宛にパンフレットを発送し、お電話でご案内をするお仕事です。

大手保険会社の商品なので話を聞いてもらいやすく、わからないことはいつも側にいる社員さんにサポートしてもらえます♪

*--------------------------*
・1日に70~80コールほど架電いただきます
・夕方17:00以降や、日曜・祝日が忙しい時間帯です
*--------------------------*

====== 当社の特徴 =======
✅関西最大級のコールセンターを運営
✅同じ業務の担当は100席!資格を持つ精鋭メンバーで心強いです
✅資格取得支援制度あり!全額会社負担で保険関連の資格取得が可能◎
✅大阪拠点全体では全3,000席、常時2,500席稼働
✅大量採用中!友達との応募もOK!

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

\関西最大級のコールセンターを運営する当社ならではのサポート体制です/
コールセンタースタッフが初めての人でも簡単!
・口下手なあなたも安心、マニュアル完備!
・クレーム対応なし、ノルマなしの電話対応なので安心
・先輩や専任社員さんのサポートもばっちり◎
・3日間の研修あり!時給も発生します

*---------------- 先輩の声 ------------------*
▶毎日、出勤するのがうれしい。本当に。
前の職場に比べたら、労働時間は少なく、収入は上がり、
しかも職場のみんなと話すのが楽しいんです。
休憩時間がめっちゃ楽しいんですよ(笑)

▶頑張った分だけしっかり報酬に反映されます。
CRTMは報酬体系が明確で、ありがたいですね。

▶コールセンターの仕事の経験者かどうかは全く関係ないです!
私自身未経験で入ったんですが、
すごく優しく教えてもらえたので、問題なく業務できています。
未経験でも、大丈夫ですよ!
*----------------------------------------------*

▼ もっと見る

求める人物像

学歴、職歴不問/未経験歓迎!若手活躍中!
✴効率よく稼ぎたい方
✴学生バイト、フリーターの方で、仲間と和気あいあいと働きたい方
✴就活中で役立つスキルを身に着けたい方
【CHECK!】
資格取得支援制度あり!
全額会社負担で保険関係の資格が取得できます!

■□ 活躍中のメンバー □■
フリーター、Wワーク/副業、大学生、専門学校生、主婦(主夫)、扶養枠内、ブランク明け、育児中、就活中など…
いろいろなメンバーが、都合に合わせたシフトでガッツリ効率よく稼いでいます!

必須条件・スキル

キーボード入力ができること

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
アルバイト・パート
国内(勤務地指定あり)

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F

アクセス

各線「梅田」駅から徒歩10分以内

<面接地>
大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル14階
※梅田駅の地下街ディアモールから直結!
※雨の日もぬれずにお越しいただけます

給与

【時給】¥1,500〜

サクッと稼げる、めっちゃ稼げる!
・最短3営業日で、給与振り込み!
・月払い、週払い、日払いからお好きな方法を選べます!
・独自の昇給制度あり!目標達成でグングン昇給★

月給例
週5日・1日8時間の場合
¥1,500 × 8h × 月20日=¥240,000

◆ 諸手当
・交通費(時給に含む)
・インセンティブあり(成約数に応じる/詳細規定あり)
・表彰制度あり(上位者に約10万円支給/詳細規定あり)

勤務時間
シフト制※土曜日休み
・週3日以上 
・9:00~20:00の中で8時間勤務(実働8時間/休憩1時間)
休日・休暇
シフトに準ずる、土曜定休、有給休暇(法定準拠)、産前産後休暇、年次有給休暇、介護休暇、育児休暇など
待遇・福利厚生
社会保険完備(法定準拠)、専用休憩室(開放的でおしゃれなスペースです!)、受動喫煙対策あり(屋内禁煙、喫煙室あり)、各種施設優待制度、正社員登用あり
研修・教育制度
資格取得支援あり
全額会社負担で保険関係の資格が取得できます!
キャリアアップや、プライベートで役立つ資格をとりたいという方におすすめ!
より高度な研修やFP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得もしっかりサポートします☆
試用期間
1週間(給与・待遇の変動なし/試用期間がない場合もあります)
契約期間
3ヵ月以上(長期) ※短期のお仕事もあります
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
選考プロセス
応募から最短翌日に内定!
1.エントリー
2.人事担当と面接(1~2回)
3.内定・入社
※面接には履歴書・職務経歴書をお持ちください
※オンライン面接もOK!
問い合わせ先
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
採用担当まで
TEL:0120-923-204(受付時間は平日9時~18時)
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
設立
2007年4月
代表者・役員
代表取締役 植原 大祐
従業員数
約3,000名(派遣、パート、アルバイトを含む)
会社HP
https://www.crtm.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

コールセンター業務|アウトバウンド(発信)|生命保険

この求人に応募する

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. コールセンター業務(生命保険案内)