以前は営業の仕事をしていたんですけど、ちょっと実力不足で。そこを退職したあと、次の就職先を見つけるまでに、言葉づかいとか、電話での話し方とか、ビジネスで通用するスキルを身につけようと思って、コールセンターでバイトをはじめたんです。
実際、この仕事をやっているなかで、「自分って早口だったんだ」っていうことに気づきました。上司の方に指摘されたんです。もっとゆっくり、ていねいにしゃべらないといけないな、と。いまは、だいぶマシになったと思います。
やっぱり契約を獲得できたときですね。「ちゃんとした話し方ができるようになってきたんだな」と実感できますし、上司にもほめられますし。なにより、役に立つ商品をご案内しているので、契約できたということは、相手の方のお役に立てたということですから。
契約が獲得できないとき。でも、そういうときは上司の方がはげましてくれるんです。「やれるよ!」みたいな。そうなると気持ちがアガります。前職では外回り営業で、もう放っておかれている感じだったので、全然、違いますね。
■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■
オフィスが梅田駅のすぐ近くなので、おいしいお店がまわりにいっぱいあります。バイト仲間どうしで、よく、近所のからあげ定食がおいしいお店でランチしてます。あとは給料もいいですね。前職のときより収入が増えました。
どんな人でも、やる気さえあれば、契約を獲得できるようになります。それに職場のみんながとてもやさしいので、すぐになじめると思います!
CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。
たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers
募集要項をご確認の上、ご応募ください。