いままでしたことのない仕事をやってみたかったんです。営業の仕事って、やったことなかったので、「いちどは経験しておこうかな。あわないようだったら、すぐ辞めればいいし」くらいの気持ちで、はじめたんです。
最初の2週間くらいは、わからないことばかりで、不安でした。でも、社員の方がとてもやさしくて。私は10分に1回くらい、質問してたんですけど(笑)。イヤな顔ひとつせずに、ていねいに教えてくれるんです。そうしているうちにやり方がわかってきて、気がついたら10ヵ月以上、続いていますね。
私がご案内しているインターネット回線って、販売店の店頭でも案内しているものなんです。電話をかけた方のなかに、「ああ、その回線の話は、ショップの店員さんから聞いたけど、店員さんの態度が悪くて、絶対にやらないって決めているんだ」って、おっしゃっている方がいて。でも、私が2時間かけてお話しているうちに「お姉さんの説明がすごくわかりやすかった。じゃあ、やるよ」って。このときはすごくうれしかったですね。
今日、契約がとれるかとれないかって、事前にはわからないので、「ゼロだったらどうしよう…」ってキリキリするような感じがあります。営業職のさだめなのかもしれませんが。でも、なんとかここまで毎月の目標を達成し続けています。
■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■
福利厚生がけっこう手厚いんですよ。保険はちゃんとあるし、有休もしっかり取れます。これまでにいくつかバイトを経験していて、そのなかでもトップランク。正社員として働いたこともあるけど、有休のとりやすさでは、そこよりも上かもしれません(笑)。
コールセンター未経験の人だと、不安に思うことが多いかもしれないんですけど、一歩、踏み出してほしいですね。やってみれば、きっと「あ、全然、大丈夫だった」ってなるはずなので。なにごともチャレンジですよ!
CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。
たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers
募集要項をご確認の上、ご応募ください。