きっかけは、知人からこの仕事をオススメされたから。その知人は、もともと前職のコールセンターで一緒だったことがあったので、私の経験が活かせると思って誘ってくれたんですよ。それに、前職よりも時給がアップする仕事を探していて、その条件にピッタリあっていたことも理由です。前職と比較して、時給が400円ほどアップしました。
いま保険の商材を取りあつかっているのですが、私が案内したことで、お客さまがその保険を必要だと感じてもらえたとき。そして、感謝の気持ちを伝えられたときは、やっぱりうれしいですね。
そうですね…。とくにありません。がんばったぶんだけ、しっかり報酬に反映されますから、苦にならないんです。過去にテレマーケティングのバイトをしたときは、かなり契約を獲得したのに、成果がなかなか時給に反映されなくてモチベーションが下がってしまったんですよ。でも、CRTMは報酬体系が明確で、ありがたいですね。
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落ち込むようなことがあれば、職員同士がお互いにフォローしあうなど、職場環境に恵まれていることです。前向きな姿勢を大事にしているから、モチベーションを高めながら仕事ができます。私自身、落ち込んだとき、上司から「オカザキさんだったら大丈夫だよ」と声をかけてもらい、すごくうれしかった。それで前向きになることができたんです。
未経験からでも心配なくはじめられる仕事です。この仕事を楽しむなら、毎日、小さな目標をもつといいと思います。たとえば「今日は声のトーンを上げてみよう」とか「お客さまとの会話のキャッチボールを5回以上続けよう」とか。そうしたことを繰り返していくうちに、スキルが身についてきて、仕事が楽しくなるはずです。
CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。
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