シフトの融通がきき、ダブルワークが可能なところです。それに、以前、他社のコールセンターで働いたことがあるので、その経験が活かせると思って応募しました。
営業目標が達成できたときは、うれしいですね。契約数だけでなく、架電数も評価対象になるので、「がんばっていること」を評価してもらっていると感じますね。
つらいことといえば、ずっと座っているので運動不足になることぐらいかな。お客さまとのやり取りでは、いまのところ、つらいと感じたことはないですね。
■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■
CRTM独自のユニークな評価制度があることです。CRTM公式のLINEがあり、そこに新人オペレーターさんが悩みを投稿すると、先輩方が相談に乗ってくれるんです。そして、いいアドバイスをした人は、豪華な賞品がもらえるんですよ。とてもいい仕組みだと思います。
教育体制がしっかりしているから、コールセンターが初めての方でも安心して働けます。交友関係が広がるのも楽しいですよ。私は、それが気分転換になっていますし、仕事へのモチベーションを高めることにもつながっている気がします。
CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。
たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers
募集要項をご確認の上、ご応募ください。