経営コンサルティング会社 WEBクリエイター

全国からフルリモートOK!【自社メディア専任】WEBクリエイターを募集します!

雇用形態
正社員
給 与
【月給】¥250,000〜¥350,000
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
※月平均残業時間:20時間

この求人のポイント

  • 経営コンサル会社のWEBクリエイター!自社メディアの【構想・デザイン~実装・運用】まで!
  • 弊社の想いや日々アップデートされる最新情報をカタチにするお仕事!
  • 社内を横断し大活躍!クリエイティブチームの一員になりませんか♪
  • ゆくゆくはディレクターへ昇格も可能!

仕事内容

WEBクリエイター | コンサルティング会社のクリエイティブチーム
「とても良い商品なのに、全く世の中に知られていない…」
「魅力的なサービスだから、もっとうまくPRできたら広まるのに…」
地元や旅行先で出会ったサービス、たまたま出会った商品に対して、そんなふうに思ったことはありませんか?
今回募集するのは、【自社メディア専任】のWEBクリエイター
社内関係部署やクリエイティブチームとの定期的なミーティングを通し、自社の展開するサービスや事業、FBマネジメントグループのビジョンへの理解を深め、魅力・想いを発信していく広報PRとその実働部分を担っていただきます!

<当社について>
当社は、成⻑意欲がある地方の中小企業・老舗企業に対し、ワンストップで経営を進化させる伴走支援を行うコンサルティング会社です。M&Aや海外での実業も計画しており、2030年にグループ会社20社・従業員1000人を目指すビジョンを掲げています!

具体的には

◆自社制作物の作成
・自社サイトの運営、改修、新規メディアの制作(構想・デザインから、実装、運用まで一貫して携わっていただきます)
・各部門の営業資料作成LP
・LP、バナー制作 
・名刺制作  など
また、上記に伴う社内MTGへの同席もお願します!
【自社サイト】
・HP ・IPPIN ・GLOBALメディア など

FBマネジメントの魅力を引き出し、国内外に向けた商品やサービスの認知獲得、想いを形にする企業ブランディングなど、更なる経営進化に繋げていただきたいと考えています♪

必要に応じて、コンサルタント・ライター・デザイナーによるクリエイティブチームを組成します!
コンサルティングや経営支援と聞くと、ハードルが高いイメージをお持ちになるかもしれませんが、
ディレクターの元、指示された業務を行っていただきますのでご安心ください◎
定期ミーティングや情報共有もしっかりと行なえるようなチーム体制をとっているので、困ったこと・わからないことも気軽に相談できる、働きやすい環境です♪

1日の流れ

(一例)
9:00   始業・社内チームMTG
10:00 社内他部署とのMTG
10:30 資料集め
12:00 休憩
13:00 クリエイティブ作業
17:00 社内MTG
18:00 退社

▼ もっと見る

当社で働くメリット・魅力

「デザイン」を通して、自社の魅力の最大化に直接携われる仕事です。
【自社メディア専任クリエイター】として、最新情報をキャッチして国内外へと発信していただきます!

\在宅勤務のため全国どこからでも働けます!/
「通勤にかかる時間をプライベートに当てたい」「家事や育児と両立したい」「一つの業務を継続したい」という方にもおすすめです!

▼ もっと見る

求める人物像

・ 好奇心があり、わからないことも自分で調べたり、チームのメンバーに質問しながら仕事を進められる方
・ コミュニケーションを取りながら円滑に作業を進められる方
・ スピード感をもって取り組める方
・ タスク管理ができる方

※クリエイティブチーム・社内各部署とのこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします!
※仕事のコミュニケーションには、LINE WORKS、メール、Zoomなどを使用します。
※ミーティングはすべてオンラインで行います。

必須条件・スキル

◆デザイン(デザイナー歴2年以上)
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・figma

◆コーディング(コーダー歴2年以上)
・Wordpress
・HTML/CSS(SCSS)
・jQuery
・FTPソフト
・VScode

歓迎条件・スキル

◆動画編集
・Adobe Premiere Pro
・Adobe After Effects
◆Webサーバ関連・SEO・WEBマーケティング
◆デザイン
・Canva
◆コーディング
・Javascript
・PHP
・Github
◆Word、Excel、PowerPoint

▼ もっと見る

募集要項

雇用形態
正社員
国内(在宅・その他)

※ 勤務契約の事務所所在地

〒103-0004
東京都中央区日本橋小伝馬町7-16 Biz Feel 日本橋小伝馬町6階

アクセス

◆ 備考
完全在宅勤務の求人です

給与

【月給】¥250,000〜¥350,000

・上記に含まれる見込み残業代の有無:有(45時間分)
※見込み残業代は残業の発生有無に関わらず支給し、超過分は別途加算の上支払います。
※能力に応じて給与を決定いたします

◆ 昇給・賞与
◆昇給査定:年2回(6月、12月)

◆ 諸手当
・社会保険完備
・残業手当(見込み残業代超過分)
・役職手当

勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
※月平均残業時間:20時間
休日・休暇
※年間休日127⽇
・完全週休2日制(土日)
・祝日・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇⽤、労災、健保、厚⽣年⾦)
・定期健康診断

※PC:お持ちの普段使い慣れたPCでお仕事いただけます
研修・教育制度
自社サービスへの理解を深める社内勉強会 など
チーム内にもクリエイターがいるのでコミュニケーションがとりやすい環境です!
試用期間
3か月(本採用時と待遇の差異なし)
契約期間
定年制:60歳
▼ もっと見る

応募方法

応募方法
ENTRYからご応募ください
その際、必ず過去制作物(ポートフォリオ)を一緒にご提示ください。

選考プロセス
1.エントリー
2.書類&制作物選考
3.Web⾯接(事業責任者)
4.Webオファー⾯談・条件すり合わせ(事業責任者)

※選考日程はご相談に応じます。
問い合わせ先
株式会社FBマネジメント 採用担当
メールアドレス:saiyo@fbmg.co.jp
応募受付時間:24時間受付
▼ もっと見る

企業情報

社名
株式会社FBマネジメント
設立
2014年5月
代表者・役員
代表取締役社長 兼 グループCEO 山田 一歩
従業員数
連結113名 (FBマネジメント51名・FBマネジメントグループ62名) ※正社員・業務委託・パートアルバイト含む
事業内容
◆多柱化経営コンサルティング
 ・多柱化経営支援
  └ビジネスモデル構築支援
 ・グループ社長室代行支援
  └採用支援
  └組織マネジメント支援
  └ビジネスクリエイティブ支援
◆グローバル
 ・海外輸出入支援
 ・海外ライセンス輸入支援
 ・メディア事業
 ・海外ビジネス視察ツアー
◆実業
 ・M&A
 ・事業投資
 ・国内外リアル店舗展開
本社所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町7-16 Biz Feel 日本橋小伝馬町6階
拠点所在地
・西日本支社:京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310番地 SAKURABLD. 烏丸3F
会社HP
https://fbmg.co.jp/
▼ もっと見る

特長・ポイント

株式会社FBマネジメント

【本社東京】フルリモート | 正社員 | 自社メディア専任 WEBクリエイター

この求人に応募する

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
SHARE
  1. Top
  2. 求人情報
  3. 経営コンサルティング会社 WEBクリエイター