【経験者歓迎】Unreal Engineのエキスパート集団として実力を試したい方
Unreal Engineコンテンツ開発の3Dアニメーター
「Unreal Engine」のエキスパート集団である当社で、3Dアニメーターを募集します。
「指示された通りの仕事をこなす」という働き方ではなく、自分が本当に「面白い」と思うゲームを追求し、作り上げることが当社のこだわりであり、モットーです。
自社開発だけでなく、有名企業・大手企業から案件を受注することも多く、様々な仕事ができるのが特徴です。
Unreal Engineのスキルをさらに高めたい、Unreal Engineを使って面白いゲームを作りたいと思う方はぜひご応募ください!
下記いずれかの業務
・アンリアルエンジンを利用した各種コンテンツ開発における3Dアニメーション制作
・DCCツールでのアニメーション制作
・DCCツール上でのリグの設計と開発
・アンリアルエンジンの仕様に合わせたControl Rigでのアニメーション制作
・プロシージャルな手法を用いたアニメーション制作
【主な使用ソフトウェア】
・Unreal Engine(UE4、UE5)
・Blender
・Maya
・Adobe CC全般
・その他DCCツールなど
・各種マネジメントツール(ConfluenceやJiraなど)
「Unreal Engine」のエキスパート集団になりませんか?
当社はUnreal Engineを使用したゲーム開発を行っています。関西圏では最高峰のUnreal Engineの知識・経験を有しているメンバーが揃っています。
その実績から、有名企業や大手企業から案件を発注いただくことも多く、ゲームの開発以外にもVR制作・映像制作や、自動車業界・建築業界からの発注もいただいており、幅広いスキルを身に着けることが可能です。
企画から開発まで一貫して携わることができるので、自由度が高く、自分が本当に面白いと思う仕事ができるのも特徴の一つです。
日本のゲーム業界をさらに盛り上げたいとお考えの方、ぜひ一緒に働きましょう!
・Unreal Engineについての知識を持っていて、さらに深めていきたいとお考えの方
・SNS等で制作物や知識を積極的に発信している方
・自由度の高い環境で働きたいとお考えの方
・リモート勤務であっても必要に応じて新大阪オフィスへの招集に応じられる方
・SlackやDiscordによる円滑なリモートコミュニケーションが取れる方
・アート制作実務経験(3年以上)
・DCC(Blender、Maya等)ツール上でのアニメーション制作
・リギングとアニメーションに関する実務経験
・FBXワークフローについての知識と経験
・ある程度の2D画力やデザイン能力
・ゲーム開発またはCG映像などの実務経験3年以上
・Unreal Engineについて基礎的な知識
・海外の方の場合、JLPT N2以上の資格を保持している、または同等レベルの日本語力を有すること
※業務は日本語でのコミュニケーション(会話、読解、文書作成など)が中心のため
下記いずれかの経験 ※すべてなくてもOKです
・Unreal Engineに対する十分な知識と実務経験
・SVNやPerforceを用いたチーム開発経験
・各種ドキュメント作成力について十分な技量
・プロシージャル手法を用いたアニメーション制作
・Unreal EngineでのSequencerを使ったカットシーン制作
・Unreal EngineにおけるBlueprintに関する知識
・Unreal EngineでControl Rigを使ったアニメーション制作
〒533-0033
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3番24号 ゲートテラス新大阪 203
JR「新大阪」駅徒歩15分
大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅徒歩10分
大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅前
阪急「南方」駅徒歩5分
【年収】¥3,000,000〜¥7,000,000
年俸制(いずれも上限ではなく、初年度の報酬額実績となります。)
※経験、スキルを考慮の上で決定
◆ 昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:業績によりインセンティブボーナスを支給
◆ 諸手当
交通費: 最大3万円/月まで支給
株式会社 Indie-us Games
3Dアニメーター|正社員
募集要項をご確認の上、ご応募ください。