正社員|人事・総務スタッフ(一般職)

【事務経験を生かせます】経験を活かしさらにスキルアップを目指したい方必見!

雇用形態
正社員
給 与
【年収】¥3,500,000〜¥4,000,000
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
※select work制度有(入社3ヶ月以降については9時~18時も選択可能)
※職種平均残業:5~10h/月
最寄り駅
新宿三丁目

この求人のポイント

  • 20代~30代のメンバーが活躍中!
  • スキルアップ、キャリアアップを後押しする環境
  • アイデア出しや意見交換、チャレンジがどんどんできる社風
  • 残業月10時間以下

仕事内容

人事・総務業務全般(採用・総務庶務)をお任せしたいと思っています。

具体的には

<人事・採用業務>
・新卒採用および中途採用の応募管理・応募者対応(メールが基本ですが電話もあります。)
・社内研修の管理・企画サポート(新入社員研修やコンプライアンス研修など)
・社内表彰関係の運営(ベストジョブコンテスト、MVP等の運営)
・月次の勤怠チェック・通勤手当申請チェック(打刻ミスなどのエラーの修正依頼など)
・入退社対応のサポート(オンボーディング等)

<総務・庶務業務>
・自部門の発注購買管理(支払申請、請求書・納品書の処理など)
・社内イベント・行事運営のサポート(全社総会、株主総会事務など)
・オフィス内の美化、備品管理、入退室管理、社員からの問い合わせ対応
・郵便物対応、法定書類の保管・管理・ワークフローの管理(事前・事後稟議の精査など)

<その他業務>
・取引先の反社チェックや契約書チェックなど簡易的な法務対応
・その他チームサポート、突発的なスポット業務

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当社で働くメリット・魅力

・事務経験をさらに磨き、身に着けることが可能です。
・適正や志向性に応じて、労務や法務などの専門職コースや総合職としての展開も可能。
・勤務地が新宿のため、アクセスも良好です。

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求める人物像

【こんな方に向いている仕事です】
・事務職としての経験がある。
・愚直で謙虚さを持ち合わせた方。
・新しいことにチャレンジすることが好きな方。
・主体的に物事を進めたい。(今までの経験を生かして仕事をしたい)
・周囲と円滑なコミュニケーションができる方。
※業務では、すべての部署と密なコミュニケーションを取っていただきます。

必須条件・スキル

・事業会社での総務経験 もしくは 採用事務経験者(1年以上)
 ※ジェネラリストとして事業所での雑多な総務経験はより歓迎
・機動的かつ臨機応変に動ける方
・ご出社可能な方(首都圏在住)

歓迎条件・スキル

・OAスキル(Google系の利用経験者など)
・上場企業もしくはIPO準備企業での事務職経験

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募集要項

雇用形態
正社員
国内(勤務地指定あり)

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート7階(本社)

アクセス

◆東京メトロ副都心線「東新宿」駅から徒歩5分
◆東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」駅 徒歩5分
◆JR各線「新宿」駅から徒歩13分

給与

【年収】¥3,500,000〜¥4,000,000

※給与は能力と経験により応相談

【月給】259,219円 ~ 301,805円
※固定残業代30h分 49,219円~ 57,305円を含む(超過分は別途支給)

◆ 昇給・賞与
昇給 年2回(人事評価による)
賞与 年2回(業績による)

◆ 諸手当
・通勤交通費(実費全額支給)
・時間外労働手当
・法定休日手当
※その他法定手当も定めの通り支給

勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
※select work制度有(入社3ヶ月以降については9時~18時も選択可能)
※職種平均残業:5~10h/月
休日・休暇
【年間休日125日】
休日:完全週休2日制(土日)、祝日
休暇:有給休暇、介護休暇、育児休暇(実績あり)、産後休暇(実績あり)、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・保養所あり(健保組合管轄)
・交通費全額支給
・受動喫煙対策:あり(原則屋内禁煙)
研修・教育制度
社内人事サーベイ、コンプライアンス研修、マネージャー研修、中堅社員・リーダー研修(外部研修)、外部講師召喚の特別セミナー、営業強化研修など
試用期間
3ヶ月(待遇、条件は本採用と同じ)
契約期間
期間の定めなし
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応募方法

応募方法
「ENTRY」からご応募ください
※3営業日以内に担当から連絡いたします。
※選考時の新型コロナ感染症対策として、現在はすべてオンライン面接をご案内させていただいております。
選考プロセス
1)エントリー
2)書類選考
3)1次面接(オンライン)
4)最終面接(オンラインor対面)※SPI(性格検査)あり。
5)内定
問い合わせ先
イシン株式会社 採用担当
東京都新宿区新宿 6-28-7 新宿イーストコースト 7階
TEL:03-5291-1580(代表番号)
MAIL:saiyo@ishin1853.co.jp
受付時間:平日10:00~19:00
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企業情報

社名
イシン株式会社
設立
2005年4月1日(創業:1999年)
資本金
1億6300万円
代表者・役員
代表取締役会長 明石 智義
従業員数
108名(2024年3月末現在)
事業内容
■メディアPR事業
「ベンチャー通信」「経営者通信」などの自社メディアによる企業のブランディング・マーケティング支援、成長企業経営者のコミュニティ提供や投資支援

■公民共創事業
自治体の“経営力”を上げる情報誌「自治体通信」、資料請求サイト「RABAN」の運営、各種イベント・セミナーの開催、リサーチレポート提供などの公民共創支援

■グローバルイノベーション領域
日本・米国シリコンバレーの2拠点で、メディア「TECHBLITZ」、グローバルサミット、情報ポータル「BLITZ Portal」の運営、またイスラエル発のイノベーションマネジメントツール「Q-ideate」の日本展開を実施
本社所在地
新宿6-28-7 新宿イーストコート7F
拠点所在地
東京、大阪、高知、米国シリコンバレー
会社HP
https://www.ishin1853.co.jp/
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特長・ポイント

イシン株式会社

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募集要項をご確認の上、ご応募ください。

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