仕事内容
スタッフ間の懇親会、同好会など社員のエンゲージメント向上を目的として社内イベント企画・運営を実施して頂ける担当者を募集しています!
2027年にグループ従業員数1,000名を目指し、さらなる事業拡大に向けて、社員の満足度向上をミッションとしてご活躍いただきます。
■スタッフ間の交流会
各営業所の警備スタッフ、管理スタッフの懇親会を実施。
最低月2回、各営業所での交流会、同好会の企画、運営をお願いします。
準備、社内広報から行い、グループ内全スタッフと交流する機会が作れます。
■グループ内イベントの企画・運営
忘年会、新年会、BBQ、社員旅行などグループ全体でのイベントを企画、提案、実施頂きます。
スタッフ間の結束を強め、風通しの良い環境づくりをお手伝いいただきます。
心理的安全性の高い、グループを目指します。
■その他の活動
イベントなどの活動について社内に向け広報いただきます。
警備スタッフと面談いただいたり、取材や簡単な原稿作成をお願いします。
具体的には
・営業所毎イベント企画、運営
(同好会/忘年会/新年会/BBQ/社員旅行)
・広報(社内、社外)
・取材、原稿作成
・自社ホームページ更新、運用
・面談、報告書作成