MEMBER
社員を知る

代表取締役社長

平出 浩太郎

社員を知るMEMBER
PROFILE

1975年生まれ、東京都出身。

INTERVIEW

今までの経歴を教えてください!

1999年に新卒で株式会社システム情報(現SI&C)に入社し、SEとして経験をしたのちPM職になり、エンジニアとして多数の大規模システムの開発に携わってきました。
2015年10月、子会社となった株式会社エーエスエルの代表取締役社長に就任しました。

◤ CHECK ◢
社長就任からの取り組みや平出の考え、ビジョンなど詳細なインタビューはこちらから閲覧できます◎
気になる方はぜひチェックしてみてください~!
▶▶【TOPインタビュー】エンジニアの苦悩から喜びまで、そのすべてに寄りそう

社長という立場ですが、現場のエンジニアさんと関わる機会はありますか?

実際に話す機会としては、全社総会や親睦会、忘年会といった会社の行事がほとんどですね。懇親会とかでみんなの席をまわってコミュニケーションをとっています。とはいえ、「THE社長!」みたいなタイプでもないので、みんなが乾杯しに来る・挨拶に来るみたいな感じではないです(笑)
総会もエンジニア同士で話して盛り上がっているので、その中に入って話したり、その辺にいる人みたいな感じになってることもありますよ(笑)

あとは、採用面接もしているので、面接でお会いする方もいらっしゃるかもしれませんね。

趣味や休日の過ごし方を教えてください!

トイプードルを飼っているので、よく遊んでますね。(名前はひまわりちゃんです)
なので、休日の過ごし方でいえば犬と遊ぶなのかな。(笑)

採用情報

エーエスエルは2015年に現SI&Cの子会社になって以降、エンジニアの待遇改善に努めてきました。社員の声を吸い上げ、給与制度や福利厚生の見直しを行い、エンジニアにとって最良なキャリアになるようにサポート。「エンジニア・ファースト」を徹底して行っており、現在では毎年社員満足度94%を維持しています!

【現在募集中の求人情報はこちら】
経理
SI営業
SES営業
営業事務
システムエンジニア
インフラエンジニア
PMO

SHARE

READ MOREもっと社員を知る

社長秘書
得意なところを伸ばしていけそうな社風に惹かれました
MORE
続きを読む
システム部
副部長 八木 和人
『ゆるい』のが魅力の会社です
MORE
続きを読む
業務管理部 経理
亀田 沙織
社員思いなところが入社の決め手でした
MORE
続きを読む
システム部 サポートチーム
添田 力
本当にこんなに意見が言いやすいんだ!と入社後に衝撃を受けました
MORE
続きを読む
VIEW ALL

RECRUIT求人情報

SES営業
MORE
続きを読む
SI営業
MORE
続きを読む
経理
MORE
続きを読む
PMO(プロジェクトマネジメント)
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. 社員を知る
  3. 平出 浩太郎