STAFF
仲間を知る
【役者と両立したい】
つっちー

役者としてのスキルも上がった

仲間を知るSTAFF

INTERVIEW

CRTMを選んだ理由は?

役者の仕事と二足のわらじ

じつは私は役者をしてまして。シフトについての希望をきいてくれるお仕事を探していたんです。たとえばロングランのお芝居があるときは、長期で休まなければいけない。ここなら、そういうことも認めてもらえる。それに、コールセンターのお仕事なら、セリフ力やアドリブ力がつくかなって。

仕事上、うれしかったことは?

感謝の言葉はやっぱりうれしい

最初のころは、しどろもどろになってたんです。役者のくせに(笑)。でも、経験を積むうちに、どんな対応を求められているのかわかってきて。うまく対応できて、相手の方に感謝してもらえたときは、とてもうれしかったですね。

反対に、つらかったことは?

クレーム電話に動じなくなった

私の業務は、電話がかかってくるのに対応すること。なかには、クレームのお電話もあります。当初は、私自身が悪いわけじゃないのに、責められるのがつらかったです。でも、2年もやると慣れます(笑)。いまは、まったく動じなくなりましたね。

■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■

CRTMの自慢できることは?

優柔不断な性格を克服できる!

役者をめざす人にはおススメです(笑)。私は、この仕事をはじめて約2年ですけど、言葉がすごくスラスラ出てくるようになりました。そのおかげか、少し前に、オーディションに受かって、いい役をもらえたんですよ。

それに、判断力も身につきます。電話のお相手になにかたずねられて「ちょっと確認してみます」では、失礼になります。その場で、自分で判断することが求められます。この仕事で経験を積んでいくうちに、優柔不断な性格な人は、克服できるかもしれませんね。

新しい仲間にひとこと!

なんでも相談できる環境です

私の場合、はじめる前は、コールセンターの仕事って大変そうだなって思ってたんです。実際、おぼえなければならないことは多かったんですけど。一緒に働くみなさん全員が「なんでも相談して」というムードがあるので、人に聞くことで、どんどんおぼえていける。だから、ものすごく働きやすいですよ!

【CHECK!】採用情報はこちら

CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。

たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers

SHARE

READ MOREもっと仲間を知る

【リーダーシップを身につけたい】
さとみ
入社6ヵ月目でリーダー職に
MORE
続きを読む
【育児と両立したい】
ユキちゃん
職場の人間関係が良好なので7年続けています
MORE
続きを読む
【営業からキャリアチェンジ】
なかやまさん
コロナ禍でも採用を継続中の勢いがある会社
MORE
続きを読む
【高時給+昇給あり】
やまさん
高収入を狙うなら最適な仕事
MORE
続きを読む
VIEW ALL

RECRUIT求人情報

コールセンター業務(生命保険案内)
MORE
続きを読む
通販注文の電話受付
MORE
続きを読む
カスタマーサポート(通販注文受付/深夜)
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. 仲間を知る
  3. 役者としてのスキルも上がった