STAFF
仲間を知る
【役者と両立したい】
つっちー

役者としてのスキルも上がった

仲間を知るSTAFF

INTERVIEW

CRTMを選んだ理由は?

役者の仕事と二足のわらじ

じつは私は役者をしてまして。シフトについての希望をきいてくれるお仕事を探していたんです。たとえばロングランのお芝居があるときは、長期で休まなければいけない。ここなら、そういうことも認めてもらえる。それに、コールセンターのお仕事なら、セリフ力やアドリブ力がつくかなって。

仕事上、うれしかったことは?

感謝の言葉はやっぱりうれしい

最初のころは、しどろもどろになってたんです。役者のくせに(笑)。でも、経験を積むうちに、どんな対応を求められているのかわかってきて。うまく対応できて、相手の方に感謝してもらえたときは、とてもうれしかったですね。

反対に、つらかったことは?

クレーム電話に動じなくなった

私の業務は、電話がかかってくるのに対応すること。なかには、クレームのお電話もあります。当初は、私自身が悪いわけじゃないのに、責められるのがつらかったです。でも、2年もやると慣れます(笑)。いまは、まったく動じなくなりましたね。

■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■

CRTMの自慢できることは?

優柔不断な性格を克服できる!

役者をめざす人にはおススメです(笑)。私は、この仕事をはじめて約2年ですけど、言葉がすごくスラスラ出てくるようになりました。そのおかげか、少し前に、オーディションに受かって、いい役をもらえたんですよ。

それに、判断力も身につきます。電話のお相手になにかたずねられて「ちょっと確認してみます」では、失礼になります。その場で、自分で判断することが求められます。この仕事で経験を積んでいくうちに、優柔不断な性格な人は、克服できるかもしれませんね。

新しい仲間にひとこと!

なんでも相談できる環境です

私の場合、はじめる前は、コールセンターの仕事って大変そうだなって思ってたんです。実際、おぼえなければならないことは多かったんですけど。一緒に働くみなさん全員が「なんでも相談して」というムードがあるので、人に聞くことで、どんどんおぼえていける。だから、ものすごく働きやすいですよ!

【CHECK!】採用情報はこちら

CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。

たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers

SHARE

READ MOREもっと仲間を知る

【高時給+昇給あり】
やまさん
高収入を狙うなら最適な仕事
MORE
続きを読む
【学費のために稼ぎたい】
iku
「この職場が好き」だから続けられる
MORE
続きを読む
【稼ぎたい】
SAKI
ガンバったぶんだけ時給が上がる
MORE
続きを読む
【育児と両立したい】
みかちゃん
急な子供の都合にも融通が利く
MORE
続きを読む
VIEW ALL

RECRUIT求人情報

正看護師・保健師(保健所業務)
    MORE
    続きを読む
    コロナワクチン接種の予約受付、コールセンター
    • ALL
    • インバウンド(受信のみ)
    MORE
    続きを読む
    発熱相談センターのコールセンタースタッフ
    • ALL
    • インバウンド(受信のみ)
    MORE
    続きを読む
    事務(データ入力)
    • ALL
    • 事務
    MORE
    続きを読む

    ENTRY応募する

    募集要項をご確認の上、ご応募ください。

    ENTRY
    1. Top
    2. 仲間を知る
    3. 役者としてのスキルも上がった