STAFF
仲間を知る
【役者と両立したい】
つっちー

役者としてのスキルも上がった

仲間を知るSTAFF

INTERVIEW

CRTMを選んだ理由は?

役者の仕事と二足のわらじ

じつは私は役者をしてまして。シフトについての希望をきいてくれるお仕事を探していたんです。たとえばロングランのお芝居があるときは、長期で休まなければいけない。ここなら、そういうことも認めてもらえる。それに、コールセンターのお仕事なら、セリフ力やアドリブ力がつくかなって。

仕事上、うれしかったことは?

感謝の言葉はやっぱりうれしい

最初のころは、しどろもどろになってたんです。役者のくせに(笑)。でも、経験を積むうちに、どんな対応を求められているのかわかってきて。うまく対応できて、相手の方に感謝してもらえたときは、とてもうれしかったですね。

反対に、つらかったことは?

クレーム電話に動じなくなった

私の業務は、電話がかかってくるのに対応すること。なかには、クレームのお電話もあります。当初は、私自身が悪いわけじゃないのに、責められるのがつらかったです。でも、2年もやると慣れます(笑)。いまは、まったく動じなくなりましたね。

■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■

CRTMの自慢できることは?

優柔不断な性格を克服できる!

役者をめざす人にはおススメです(笑)。私は、この仕事をはじめて約2年ですけど、言葉がすごくスラスラ出てくるようになりました。そのおかげか、少し前に、オーディションに受かって、いい役をもらえたんですよ。

それに、判断力も身につきます。電話のお相手になにかたずねられて「ちょっと確認してみます」では、失礼になります。その場で、自分で判断することが求められます。この仕事で経験を積んでいくうちに、優柔不断な性格な人は、克服できるかもしれませんね。

新しい仲間にひとこと!

なんでも相談できる環境です

私の場合、はじめる前は、コールセンターの仕事って大変そうだなって思ってたんです。実際、おぼえなければならないことは多かったんですけど。一緒に働くみなさん全員が「なんでも相談して」というムードがあるので、人に聞くことで、どんどんおぼえていける。だから、ものすごく働きやすいですよ!

【CHECK!】採用情報はこちら

CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。

たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers

SHARE

READ MOREもっと仲間を知る

【稼ぎたい】
SAKI
ガンバったぶんだけ時給が上がる
MORE
続きを読む
【若手が活躍していて成長できる】
みなも
アルバイトから正社員になれた
MORE
続きを読む
【同世代と働きたい】
ケンショウ
苦楽を共にできる仲間に出会えた
MORE
続きを読む
【肉体労働からデスクワークに転身】
あっしー
仕事がつらいと感じたことはない
MORE
続きを読む
VIEW ALL

RECRUIT求人情報

コールセンター業務(生命保険案内)
MORE
続きを読む
通販注文の電話受付
MORE
続きを読む
カスタマーサポート(通販注文受付/深夜)
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. 仲間を知る
  3. 役者としてのスキルも上がった