STAFF
仲間を知る
【”話好き”を活かして楽しく働きたい】
こびき

いつも出勤するのが楽しくてしかたない

仲間を知るSTAFF

INTERVIEW

CRTMを選んだ理由は?

「電話で話すのが好き」を活かす

以前、働いていた飲食店の仕事を辞めたとき、ここのコールセンターをしていた友人から声をかけてもらって。私はもともと電話での会話が好きで、その友人とも、よく電話で話していたから、「向いているんじゃない?」って。

仕事上、うれしかったことは?

困りごとを解決する業務

「助かりました。ありがとう」といっていただけることですね。私が配属されているのはカスタマーサポートの部署。なにかお困りのことがある方からのお電話に対応する業務なんです。その困りごとを解決することで、感謝されるのはとてもうれしい経験です。

反対に、つらかったことは?

相手の立場に立って考える

ご指摘を受ける、つまりクレームの電話への対応は、やっぱりつらいもの。ただ、その方の立場に立って考えてみれば、なにか腹を立ててしまうようなことがあったわけです。だとすれば、きつい言葉をクチにしてしまうのもムリないのかなって。そう考えることで、だいぶ慣れました。

■━■━■━■━■━■━■━■━■
【CHECK!】採用情報はこちら
https://hikoma.jp/crtm/job_offers
■━■━■━■━■━■━■━■━■

CRTMの自慢できることは?

人間関係のストレスがまったくない

楽しく働ける場所だと思います。クレームの対応なんかはストレスがたまる業務なんですけど、そういうことがあっても、「大変だったね」ってみんなで声をかけあって、はげましあう職場なんです。だから、人間関係については、まったくストレスがないんです。そこは自慢したいですね。

新しい仲間にひとこと!

電話でうまく話す技術が身につく

しんどいことがまったくないわけではないです。話す相手の顔が見えないぶん、うまく対応できないこともあるので。ただ、出勤するのが楽しくなるくらい、職場のみんながいい人なので、しんどいことも乗り越えられます。

それと、「電話でうまく話す技術を高めたい」という目的をもっている人だったら、絶対にいいと思います!

【CHECK!】採用情報はこちら

CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。

たくさんの方のエントリーをお待ちしております!
求人情報一覧▷▷ https://hikoma.jp/crtm/job_offers

SHARE

READ MOREもっと仲間を知る

【楽しく働きたい】
末ちゃん
イヤなことがまったくない職場です
MORE
続きを読む
【役者と両立したい】
つっちー
役者としてのスキルも上がった
MORE
続きを読む
【スキルをつけたい】
おまほ
ビジネススキルが身につく
MORE
続きを読む
【育児と両立したい】
ユキちゃん
職場の人間関係が良好なので7年続けています
MORE
続きを読む
VIEW ALL

RECRUIT求人情報

営業事務(データ入力・アシスタント業務)
MORE
続きを読む
コールセンター業務(生命保険案内)
MORE
続きを読む
通販注文の電話受付
MORE
続きを読む
カスタマーサポート(通販注文受付/深夜)
MORE
続きを読む

ENTRY応募する

募集要項をご確認の上、ご応募ください。

ENTRY
  1. Top
  2. 仲間を知る
  3. いつも出勤するのが楽しくてしかたない