先にCRTMで働いていた、知り合いの紹介で入社しました。魅力を感じたのは、営業の仕事なので、ビジネスマナーの基礎を身につけられること。自己成長できそうな仕事だったので、「挑戦してみたい!」と思いましたね。
チームリーダーになれたことです。現在、私を含めて5名のチームをマネジメントしていて、営業目標を達成できるようにがんばっています。メンバーには男性も女性もいて、「性別に関係なく活躍できる仕事だ」と感じますね。
やっぱり、チームの営業目標が達成できないとき。自分の力不足なので、責任を感じます。
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コミュニケーション力を高められることです。お客さまの顔が見えないだけに、相手の反応に敏感になるんですよ。たとえば、声のトーンや言葉から“商品にニーズがあるかどうか”がわかるようになった。こうしたスキルは、対面でのコミュニケーションにも役立つと思いますね。
コールセンターの仕事に関心があっても、なかには「私で大丈夫かな?」と不安を感じている方もいるでしょう。でも、大丈夫です! 面倒見のいい先輩ばかりだし、ちゃんとフォローしてくれます。興味をもっていただけたなら、ぜひチャレンジしてみてください。
CRTMには優しい先輩がたくさんいます。困ったことがあったらなんでも相談できる仲の良さが特徴です。
未経験でも安心して働ける環境なので、楽しく稼ぎたいという方はぜひご応募ください。
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