■ 入社年:2023年
■趣味:仕事・読書・ゴルフ・ちいかわ
※以下、インタビュー内容は取材当時のものです。
イシンの祖業である「ベンチャー通信」を運営するMPRの事業部長として
事業統括をしています。
具体的には事業/組織の戦略設計から営業現場での商談に至るまで、
戦略から実行まで多岐に渡り展開しています。
他社以上に『ここでなら自分の市場価値を一番高められる』という確信がありました。
1年目から300名規模の最前線で、本気で経営に向き合う社長方と対峙できる環境は非常に刺激的でした。
当時のその確信は、今でも間違っていなかったと断言できます。
自分よりはるかに優秀な経営者の方から認められた瞬間ですね。
20代でこれほど圧倒的に成長できる環境は、他にはないと確信しています。
大変な課題は常にアップデートされ、現在が一番の挑戦の渦中にあります。
事業部長として事業と組織の未来を担う重責を痛感する一方、
自身の限界を常に更新できている実感もあり、日々非常に刺激的で充実しています。
やはり『人に懸ける文化』ですね。
私自身、新卒時代の営業成績は歴代ワーストという悲惨な結果でした。
それでも当時の上長が諦めずに向き合い続けてくださったおかげで、
今の自分があります。
経営者の方々と対峙して圧倒的に成長できる『社外環境』と、
個人の可能性を誰よりも信じてくれる『社内環境』。
この両方が揃っている環境は、成長を志す人にとって間違いなく最高だと心から思っています。
募集要項をご確認の上、ご応募ください。